BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

レンタルCDのえいごのうた

f:id:BABY_LIFE:20171212203110j:image

レンタルCDで息子用に

「えいごのうた」っていうアルバムを

借りてきました〜

 

 

なんだか最近言ってる事が

分かっているような

そんな気がする時があったのもあって

 

色々YouTube

音楽を聴かせてたんですが、

 

 

 

日本語の曲と同じ頻度で

英語の曲も聴かせたら

耳に良いみたいな話を聞いて!

 

 

ちなみに、

YouTubeのお気に入りは

おかあさんといっしょファミリーコンサート

っていうやつ。

たぶんDVDの宣伝用のなんですが

これきくと即!

ご機嫌よくなります!

スマホは極力見せたくないので…音だけ😂

 

 

 

英語の歌で

スピードラーニング的な効果

あったらいいなあ😂

 

 

 

 ついでに、安室ちゃんのアルバムも❤️

f:id:BABY_LIFE:20171212203110j:image

 

 

 

車移動が多いので

移動中によく聴かせてみてますが…

反応は…

 

 

 

 

 

 

…zzz

 

 

 

 

寝ました(笑)

 

 

 

 

 車+音楽=寝る

 

 

 

彼の頭には

そうインプットされているようです(^^;)

 

 

 

でも私の好きな洋楽かけたり

ラジオかけたりしてると

車の移動中でも

グズったりするので

 

 

お気に召したような気がします❤️

 

 

 

明るい楽しいテンポで、

大人はどこかで聴いた事のある曲ばかりで

いい感じです!

 

 

 

 

他にも色々と

レパートリー増やしたいと思います!

 

 

 

音楽や英語

好きになってくれるといいな❤️