BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

ベビースイミングはじめました

f:id:BABY_LIFE:20180313143142j:image

写真はこの前散歩中に見つけた

早咲きの桜です!

 

 

すっかり暖かい日が続いていますね!

わたし花粉症なんですが

まだまだ授乳中で

薬が飲めず。

 

ほんとーに毎日つらいです…

今日は鼻が詰まってなのか、

頭痛がしています。

 

 

 

そんな花粉症は

気のせいという事にして!!!

 

 

さて、

息子が9か月になりました。

そんな息子、

今月からベビースイミング

はじめました!

 

 

息子との

スキンシップにも良さそうだし

 

軽い運動にもなりそうだし。

 

私が社交的な方ではないので

結局2人きりで過ごしがちなので

いいかなぁと思って。

 

 

それに

毎日のんびり過ごしている
育休中は
曜日の感覚はあるんですけど
日付感覚が無くなって

しまって。

 

 

少しメリハリのある

生活にしたいなぁって

いうのも始めた理由です

 

 

息子に初めての水着を新調!

f:id:BABY_LIFE:20180316155151j:image

https://item.rakuten.co.jp/yokoron/ns0001-0006/?s-id=smt_top_browsehist

 

 

そしてちゃっかり自分もフィットネス用の水着を新調笑

f:id:BABY_LIFE:20180316155130j:image

https://item.rakuten.co.jp/vacationstyle/315-971/

 

 

息子体験の日も含めて

昨日3回目に行って来たんですが

体験の日は大丈夫だったのに

その後の2回ともギャン泣き…

 

 

せっかく、水着を揃えたし

お月謝も安くないので

もう少し頑張って欲しい気持ちと

 

まだまだ赤ちゃんなので

無理矢理連れてくのは

どうなのかなぁという気持ち

 

 

複雑です…(^^;)

 

 

場所に慣れれば

楽しく行けるかな!?

もう少しねばってみます。笑