BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

ダブルガーゼでスタイ作り

f:id:BABY_LIFE:20170514224230j:image

 

 

この前、高校時代の友人に会って、

その子のベビーが付けてたスタイが手作りと聞いて、

とっても可愛いかったので早速近くの手芸店へ行って材料を調達してきました!

 

 

f:id:BABY_LIFE:20170514224849j:image

 

f:id:BABY_LIFE:20170514224938j:image

 

 

わかりづらいけど、リバーシブル笑

 

 

 

縫い目ガタガタになってしまったけど

材料費500円くらいで出来たので

買うより安そうだし

産まれるまでにもう少し何か作ろうかなと。

 

 

 

 

昔、母に作ってもらった

手さげカバンや給食袋

今もどんなのだったか覚えていたり…^ ^

そんなことを思い出しながら縫いました!

 

 

そういえば、今日は母の日。

母には何日か前に、

旦那さんと

お花を渡してきました!

 

 

 

物をもらっても大して喜ばないのに

お花はとっても喜んでくれる母です。