BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

handmade accessory

先日、ずーーっとやってみたかったアクセサリー作りをしました❤️

 

 

パールとビジューのころんとしたピアスです❤️

 f:id:BABY_LIFE:20171208220002j:image

 

 

初心者なので、

まずはキットを購入。

 

 

アクセサリーキットは

ビーズプラスさん↓

http://www.plus-beads.com

で購入しました❤️

 

 

あー可愛いー❤️

f:id:BABY_LIFE:20171208215114j:image

http://www.plus-beads.com/?pid=96378864

(写真お借りしました💦)

 

普段使いはもちろん、結婚式などのフォーマルな場所でも着けられそうですよね✨

 

 

必要な工具は

「平ヤットコ」のみで、

パーツクラブで300円くらいで購入しました。

 

 

全ての材料と説明書が付いていて

2時間くらいで完成しました✨

 

 

息子が寝てから、

集中して手を動かして…

 

かなりリフレッシュ!

なおかつ可愛いピアスが出来たので

 

なんだか得した気分❤️

 

 

これからまた、

他のアクセサリーも色々

作ってみたいと思います✨

 

 

上手に作れるようになったら

自分のアクセサリーブランドを作って

販売とか…したみたいなぁ…😊