BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

Mother'sバックはマリメッコにしました!

息子が産まれて、約半年にして

やっっっと!ママバックを購入しました❤️

marimekkoのBUDDYというリュックです。

 

f:id:BABY_LIFE:20171209222123j:image

写真の右は、

息子お気に入りのおもちゃと、キリンさん❤️

 

 

息子が産まれてからは

街で見かけるママさん同様

私も毎日リュックの生活に…

 

 

大学時代に使っていた

ジャンスポーツのリュックを

引っ張り出して

半年間使っていましたが

 

それは、大学時代からの年季もの(約8年もの)

リュックの底が破けてきて←やば

遂に新しいものを検討!

 

 

 

が、しかし!

 

 

・可愛くて

・どんなコーディネートにもあって

・軽くて

・値段はそんなに高くなくて

・外にポケットが付いてて

・容量もオッケー!

 

…なんて、

都合のいいもの中々見つからず…(涙)

 

 

たまたま!!!

お洒落な友達にポロっと

「リュックが欲しいけど、いいのが見つからないんだよね…」

ってボヤいたら

後日、これはー?ってLINEくれたのが

marimekkoのBUDDYだったのです❤️

 

 

 

その後もいろいろ他のも検討して

悩んで悩んで

先日の楽天セールで購入しました❤️

 

 

このリュック、

↑上に挙げた条件は満たしていたんですが

旦那さんが自然に持てる物だと

もっと良いいなぁーーっていうのが

最後の悩みポイントでした。

 

marimekko自体はたぶんユニセックス

なんだと思うんですけど、

なんとなく、

花柄模様のイメージが

私は、女性物の様な印象を受けました💦

でもシンプルなブラックなので、

パパさんが持っても良いですよね💦💦

というか基本、私が使うし!!

 

 

 

ポーターやアークテリクスとも

迷ったんですが…

何より見た目が1番タイプでした❤️

 

 

毎日の大変な育児…

自分が少しでも気分が上がる物を使うのも

育児を楽しむコツなのかなーっと

最近感じます。