BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

カフェインレスコーヒー

f:id:BABY_LIFE:20171218205516j:image

 

スタバを通りかかったら

カフェインレスコーヒーを発見して

思わず購入してきました!

 

 

 

 

このオリガミシリーズ

手土産に良くて

たまに買うんですが

カフェインレスがあるのは

知らなかったです!

 

 

 

800円ぐらいして

6パックは私にはお高いので

ご褒美!な時に飲もうと思います(笑)

 

 

 

にしてもさすがスタバ!

もちろん美味しいし

ドリップ中から香りがめちゃめちゃ良い〜

カフェインレスとは思えない…!

 

 

 

それでも、

ローソンでいつも飲む

カフェインレスのカフェラテより

お安いのかぁ…

 

 

 

やっぱり外でコーヒー飲むと

高いですよね〜〜

しょっちゅう飲んでしまう

ローソンのカフェラテ…

だって

ミルク多めで

すんんんんごい美味しいんです…

 

 

 

 

そういえば

どこかで

「景気が良くなるとコーヒーが売れる」

っていうの聞いたことがあります

 

 

 

確かに、

毎日のプチご褒美的な

要素ありますよね〜〜

 

 

 

車に乗って移動すると

大抵息子が寝ちゃうので

起きるまで寝かておこう

そんな時

コーヒー飲んじゃうんですよね…

 

 

そんな時間が唯一

ホッとします〜〜

 

今日も一日育児を頑張った自分に

コーヒータイムが

唯一のご褒美です!

 

 

 

でもまだ授乳中。

出来る限りカフェインレスで

いきたいので

いつでもどこでも

飲めるってわけじゃないのが辛いですね〜

 

 

 

そうそう、

息子、

最近ますます

動けるようになってきて

 

泣いて怒っているのを

少し見てると

二回転くらい回って

怒りを訴えてきます(笑)

 

 

 

遊びながら

くるくる回ってたり

後ろに下がったり。

これはもう少しで

ハイハイするんでしょうか?

まだ、もうちょっとかかるんですかね?

 

 

 

ハイハイしだしたら

それはそれでまた可愛いんだろうなぁと

妄想してます❤️