BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

離乳食12日目。かぼちゃペースト

f:id:BABY_LIFE:20171216211736j:image

 

離乳食も昨日で12日目になりました。

 

 

今日はかぼちゃのペーストを

食べさせてみました!

 

 

2〜3さじ

食べて

あとはお粥を食べました。

 

 

 

かぼちゃは、かぶやほうれん草より

調理は楽でした!

チンして

裏ごしして

お湯で少し伸ばしただけ!

火を使わないと楽〜!

 

 

 

そして

かぼちゃのペースト

味見したら

最高に美味しかったです(笑)

 

 

でも息子の反応は無(笑)

食べるけど

ちょうだいちょうだいって感じではなく…

ほうれん草の時みたいな

ゲーって顔や

ブブブーって出す様子もなく…

無…

好きでも嫌いでもないのかな?

 

 

 

にしても

反応無いのが1番さみしいかもです😂

 

 

パクパク食べるか、

べーしてくれた方が

わかりやすい😅

 

 

 

離乳食生活、

毎日違う野菜とはなかなか行かず
まだまだ進んでないんですが…
引き続き気長に頑張ろうと思います!

いっぱい食べて

大きくな〜〜れ!