BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

高校サッカー!6ヶ月の息子サッカー観戦デビュー!

f:id:BABY_LIFE:20180112210954j:image

高校サッカーの決勝、

観戦してきました!

 

 

 

サッカーの知識が少ない私でも

分かるくらい選手が上手くて

面白い試合でした!

 

 

そして、前橋育英

優勝おめでとうございます

 

 

 

実は群馬県民の私。

優勝嬉しかったです〜〜

 

 

 

そして、6ヶ月の息子。

初サッカー観戦に連れて行ったんですが

やっぱりダメでした(^^;)

 

 

 

大きい歓声が怖かったみたい…

旦那が試合中ずっと

一番後ろの席であやしてくれました…

可哀想なことをしてしまいました…

 

 

 

 

でも悲願の初優勝を

生で観れたのは

嬉しかった…!

 

 

 

 

息子…

ごめんね(T_T)