BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

私の大好物

f:id:BABY_LIFE:20180107131511j:image

オムツ替えの時、

ふと、

いつのまにか

こんなに太くムチムチになっている

太ももを見て興奮してしまいました

 

 

 

かぶりつきたい

顔を埋めたい

って言うのは心にとどめておいて。

 

 

 

産まれた時はあんなに

ふにゃふにゃだったのに…

 

 

こんなにムチムチになれば

栄養取られてる私は

髪も抜けますよね(^^;)

 

 

髪は元々かなり多い方なので

産後の抜毛に悩むことは

今のところ無いんですが

 

抜毛がひどくて

毎日念入りに掃除機かけないと

いけないのが大変です

早く収まるといいんですが…