BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

トールペイント

f:id:BABY_LIFE:20171230160927j:image

 

昨日は旦那さんの実家に

遊びに行きました。

 

 

 

旦那さんのママは

トールペイントの先生をしているので

たまに教えてもらえるのです!

 

 

 

昨日久しぶりに少しだけ

進めることが出来ました!

写真だと

何がなんだかわかりませんね(^^;)

 

 

 

昨日は

表面をすべすべにして、

下地の色を塗る作業と

下絵を写す作業をしました!

 

 

 

 

久しぶりに筆を持って、

集中する時間が最高にリフレッシュに

なりました〜( ; ; )

 

 

 

旦那さんとママが

息子をかわるがわる見てくれて

こんな時間を過ごすことが

出来ました!

ありがたい…( ; ; )

 

 

 

 

写真だと

これまたわかりにくいんですが

くすみブルーのような

素敵な色で塗る事が出来ました!

 

 

 

図案を写したんですが

それだけでとっても

素敵になりそうな予感!

もっとどんどん進めたい〜〜〜

 

…ですが、

息子と一緒だと

なかなか進まないのです( ; ; )

うー歯がゆい!

 

 

 

そして今日は

自分の実家に遊びに行ったのですが

昨日までインフルで熱を出してた

姪っ子と鉢合わせてしまい…

滞在3時間で帰宅してきました(^^;)

 

 

 

もしも赤ちゃん、

インフルうつったらと

想像しただけで恐ろしい

 

乳児を抱えての

年末年始、

行き場がないのに

実家もアウトとなると

引きこもり確定です(^^;)