BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

ジャンパルーからのクリスマスパーティー

f:id:BABY_LIFE:20171222000520j:image

 

昨日は旦那さんの実家に行ってきました!

 

写真は、実は2週間ほど前のものなんですが

旦那さんの実家には、

ジャンパルーがあるんです。

 

 

従兄弟のお下がりです❤️

 

 

息子はやっと

ジャンパルーで遊べるようになり

今日も楽しそうに色々

触ってみたり

舐めてみたり。

 

 

 

3ヶ月のころは

ジャンパルーにいれたら

号泣していたのに…

 

 

いまは

興味深そうに

考えているような様子で

遊べるようになりました!

 

 

 

そんな息子と

旦那さんと、

 

昨夜は

旦那さんの仕事の関係で

クリスマスパーティー

参加してきました

 

 

 

最近は夜7時ごろに寝てしまうので

18:30スタートの会で

どうなるか本当に

心配だったんですが

 

 

 

途中1時間くらい寝てくれて

あとはそこまで

大きく愚図る事なく

21:00近くまで頑張ってくれました!

 

 

 

しかも!

話しかけられて

ニコニコしたりと

とってもお利口さんに出来ました…!

 

 

 

家族で参加の会だったので

親の都合で本当に

申し訳ないながらも

参加してもらいました💦

 

 

 

とっても心配していましたが

なんとか大丈夫で

ホッとしました💦