BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

ズリバイからハイハイへ。最近の離乳食は。

f:id:BABY_LIFE:20180201152539j:image

7ヶ月半が経ち、

おすわりは

もうだいぶ出来るようなりました!

 

 

そういえば、

半年の時は

まだぐにゃぐにゃしていたかも。

と、今書いてて思い出しましたが

 

毎日みているから

出来る事って

徐々に徐々に出来るようになるので

ほんと、いつの間にか

出来てるという感じ。

文なり、写真なりに

ちゃんと記録していかないと

わからなくなってしまいますね

 

我が子の成長って

こんなに嬉しい事なのに

わからなくなるって悲しい( ; ; )

 

 

 

いまはもう少しで

ハイハイしそうなんですが

ズリバイから

ほんとーーに

少しずつ少しずつ

ハイハイに近づいていってます

 

最近は

止まっているときは

ハイハイのポーズで

 

進むときは

ほふく前進って感じです。

 

 

 

 

離乳食も二回食が

定着して

食べられるものも

徐々に増えてきました!

 

今日は初めて

ベビーダノンをあげたんですが

めーちゃ気に入ったようで。

 

ご飯系の離乳食を食べて

お腹いっぱいそうな時に

デザートとしてあげたんですが

まさかの完食!

 

ヨーグルト(R1)は

いまいちだったのに

さすがベビー用!

 

結構便秘がちなので

お腹にも優しそうだし…

今後もお世話になりそうな

アイテムでした(^^)