BABY&LIFE

0歳の男の子を育児中*~子育てと毎日をもっと楽しく~

産後初!のラーメン❤️

先日のランチ。

ラーメン❤️

 

f:id:BABY_LIFE:20171214153657j:image

 

 

行きたくて行きたくて行きたかった…!

 

 

ラーメン屋に行ってきました。

 

 

 

 

産後初!😭

半年ぶりのラーメン!

産後はこんな小さな事が嬉しい!

 

 

 

息子は

お義母さんに

1時間ちょっとみていて頂いて。

旦那さんと行ってきました。

 

 

 

旦那さんとお義母さんに感謝です。

 

 

 

 

産まれてすぐは

自分の身体も万全じゃないし

赤ちゃんも小さくて

外には滅多な用でないと

出掛けられないですよね💦

 

 

 

だんだんと外に出られたり、

 

妊娠前に着ていた服が

着られるようになったり。

 

 

 

少しずつですが、

 

妊娠前は当たり前に

出来たけど

 

妊娠、出産で

出来なくなった色んな事が

出来るようになって

 

 

 

「全ての日常は当たり前じゃない」

って気付きました。

 小さな事が有り難い。

 

 

 

 

というか…

子供を預けないと

出来ない事ってけっこうありますね!

 

美容院とか

病院とか

結婚式とか。

 

 

 

結婚式とか

どうしようもない事だと

旦那や両方の親に

申し訳ないと思いながらも

頼めますけど、

(親が近くに居ない人はそれすらも出来なくて本当に大変だと思います…)

 

 

 

ラーメン食べたいから

子供みててとか

本当、言えないですよね…(^_^;)

 

 

ラーメンくらい

我慢できます。

 

でもでもでも!

実際に、ラーメン食べたら

もう

めっちゃ美味しい!

めっちゃ幸せ!

明日からまた頑張ります!って感じ(笑)

 

 

 

 

旦那さんと2人きりというのも

産後初だったかもしれません!

なんだか不思議なかんじ。

 

でも、2人ともなんだか

落ち着かなくて

食べ終わったら

そわそわしてしまって

即座に帰りました(^^;)

 

 

 

 

1時間ちょっとでも

離れて過ごした後の

我が子の可愛いさ半端なかったです。(笑)

 

 

 

お義母さんに

ベビーカーでお散歩してもらって

そのまま寝てしまったそうで

スヤスヤしておりました❤️

 

 

 

まあまた、

ラーメンはしばらくお預けだと

思いますが…

 

 

 

次のラーメンまでに

痩せるぞー!!!!!!←

 

 

 

 

(産後半年にしてまだプラス5キロ…体重計の針がうごきません…)